更新情報

お知らせ令和元年度第3回[しゅわの集い]のご案内を掲載しました。

お知らせ岡山県災害救援専門ボランティア研修会のご案内「避難所での通訳のあり方を考える」を掲載しました。

字幕付き〔ラストレター〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔カイジ ファイナルゲーム〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔嘘八百 京町ロワイヤル〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔屍人荘の殺人〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔決算!忠臣蔵〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

各種講座 自立支援拠点活動「聞こえの相談会」を掲載しました。

字幕付き〔ルパン三世 THE FIRST〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

各種講座自立支援拠点活動「フレイルの予防」を掲載しました。

字幕付き〔カツベン!〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔ぼくらの7日間戦争〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

各種講座自立支援拠点活動 「ろう者と歩んだ25年「手話が語る福祉」がおしえてくれたこと」を掲載しました。

字幕付き〔冴えない彼女の育てかた Fine〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

各種講座自立支援拠点活動 「かるうま減塩ってなぁに?」 を掲載しました。

字幕付き〔マチネの終わりに〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔閉鎖病棟―それぞれの朝―〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

各種講座自立支援拠点活動 「運転免許特定任意講習会」を掲載しました。

お知らせセンターだよりvol.57を掲載しました。

字幕付き〔空の青さを知る人よ〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔楽園〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔蜜蜂と遠雷〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔おいしい家族〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ年金制度についての講演会を掲載しました。

お知らせ自立支援拠点活動 「ひろげよう!つなげよう!たまの食育の:わ:」を掲載しました。

字幕付き〔見えない目撃者〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔HELLO WORLD〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔引っ越し大名!〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

     

字幕付き〔記憶にございません!〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔アイネクライネナハトムジーク〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

     

お知らせ岡山県手話通訳者認定登録試験を掲載しました。

字幕付き〔かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔劇場版 ONE PIECE STAMPEDE〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ手話通訳者養成講座 「応用課程」を掲載しました。

字幕付き〔ダンスウィズミー〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ長野県聴覚障がい者情報センターより浅間山噴火に際しての注意喚起の動画が届きました。

字幕付き〔劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ自主制作ビデオ新作 が完成しました。

お知らせ第4回文化講演会のご案内 を掲載しました。

お知らせ令和元年度 岡山県災害救援専門ボランティア研修会のご案内 を掲載しました。

お知らせ令和元年度 のびのびこどもひろばのご案内 を掲載しました。

お知らせセンターだより56号 を掲載しました。

字幕付き〔ドラゴンクエスト ユア・ストーリー〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔アルキメデスの大戦〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ自主制作ビデオ新作 が完成しました。

お知らせ平成30年度中期目標自己評価・自己点検シート を掲載しました。

お知らせ令和元年度第1回聴覚センター指定管理者運営委員会協議の概要 を掲載しました。

字幕付き〔天気の子〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔ミュウツーの逆襲 EVOLUTION〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ自主制作ビデオ新作 が完成しました。

各種講座令和元年度手話通訳者養成講座「実践課程(手話通訳Ⅲ)」 の申込受付を開始しました。

お知らせ令和元年度 第1回「しゅわの集い」のご案内 を掲載しました。

字幕付き〔きみと、波にのれたら〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔長いお別れ〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔貞子〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔ゴジラ キング・オブ・モンスターズ〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔さよならくちびる〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔コンフィデンスマンJP〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔名探偵ピカチュウ〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ要約筆記ちょこっと体験! を掲載しました。

字幕付き〔キングダム〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせセンターだより55号 を掲載しました。

お知らせライブラリー新作 が入荷しました。(分類:DA、HA、JB、XC、XE)

お知らせ平成30年度第6回聴覚センター指定管理者運営委員会協議の概要 を掲載しました。

お知らせ平成30年度岡山県聴覚障害者センター運営会議の概要 を掲載しました。

各種講座平成31年度要約筆記者養成講座 の申込受付を開始しました。

各種講座難聴者のための手話教室 の日程を掲載しました。

手話語りヒロヒゲ339「性格かなぁ…」【最終話】 掲載しました。

字幕付き〔PRINCE OF LEGEND〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせライブラリー新作 が入荷しました。(分類:FD)

各種講座平成31年度手話通訳者養成講座「応用課程(手話通訳Ⅱ)」玉野会場 の申込受付を開始しました。

各種講座平成31年度手話通訳者養成講座「基本課程(手話通訳Ⅰ)」倉敷会場 の申込受付を開始しました。

各種講座平成31年度手話通訳者養成講座「基本課程(手話通訳Ⅰ)」岡山会場 の申込受付を開始しました。

字幕付き〔君は月夜に光り輝く〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔笑顔の向こうに〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔映画ドラえもん のび太の月面探査記〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔サムライマラソン〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔翔んで埼玉〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ平成30年度第5回センター指定管理者運営委員会協議の概要 を掲載しました。

お知らせ平成30年度センター利用者アンケート の結果を掲載しました。

字幕付き〔フォルトゥナの瞳〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

手話語りヒロヒゲ317「ライトプレーン」 掲載しました。

字幕付き〔七つの会議〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

お知らせ第15回さがの映像祭 のご紹介を掲載しました。

お知らせセンターだより54号を掲載しました。

手話語りヒロヒゲ316「曲がるストロー」 掲載しました。

お知らせ平成30年度 第5回「しゅわの集い」のご案内 を掲載しました。

字幕付き〔マスカレード・ホテル〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

字幕付き〔こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話〕の日本語字幕付き上映日を追加しました。

手話語りヒロヒゲ315「インターホンで門前払い」 掲載しました。