センターだより

センター事業の報告などを掲載した『センターだより』を年4回発行しています。

センターだより49号

  1. 今の自分にできること
  2. のびのびこどもひろば
  3. センターのとりくみ
  4. センターでも学びました
  5. 講座が終了しました
  6. ライブラリー情報
  7. 夢追い中の耳よりばなし

センターだより48号

  1. さざ波のように
  2. センターのとりくみ
  3. 難聴者のための手話教室
  4. あいサポート運動実践事例集
  5. 要約筆記者証交付式を挙行しました
  6. 研修会報告
  7. センターのホームページをリニューアルしました!
  8. イベントのお知らせ
  9. センター事業の報告
  10. センターで学びました
  11. ライブラリー情報
  12. 「さがの映画祭」を知っていますか?
  13. 夢追い中の耳よりばなし

センターだより47号

  1. 巡る季節
  2. 大好評!!第1回文化講演会
  3. 研修会報告
  4. 自主制作DVD
  5. 受講生募集!
  6. 合格発表
  7. センター事業の報告
  8. ライブラリー情報
  9. 研修会報告
  10. 夢追い中の耳よりばなし

センターだより46号

  1. センターふれあいフェスティバル
  2. 記念式典・記念講演
  3. ステージ発表
  4. 体験コーナー・展示・カフェ
  5. バザーコーナー・その他いろいろ
  6. さる年を思い、明日に期待!
  7. センターで学びました
  8. 出前講座をしました
  9. 報告:災害救援専門ボランティア研修会
  10. 研修会のお知らせ
  11. センター事業のご報告
  12. ライブラリー情報
  13. 夢追い中の耳よりばなし