FA 映画・ドラマ(少年少女向け)

タイトル 放送局 制作年度 時間〔分〕 分類英字 分類年度 分類最終桁
おじいちゃんの贈り物 1 -泣くもんか- NHK 30 FA 89 025
おじいちゃんの贈り物 2 -囲炉裏ってなに- NHK 30 FA 89 026
おじいちゃんの贈り物 3 -雪女出た- NHK 30 FA 89 027
おじいちゃんの贈り物 4 -ともだちの木- NHK 30 FA 89 028
おじいちゃんの贈り物 5 -声の手紙- NHK 30 FA 89 029
おじいちゃんの贈り物 6 -悪い人なんかいない- NHK 30 FA 89 030
おじいちゃんの贈り物 7 -もう嫌だ- NHK 30 FA 89 031
おじいちゃんの贈り物 8 -みみず飲んじゃった- NHK 30 FA 89 032
おじいちゃんの贈り物 9 -お家が泣いてるよ-  NHK 30 FA 89 033
おじいちゃんの贈り物 10 -さよならぼくたちの村- NHK 30 FA 89 034
君はすばらしい 岩波 31 FA 92 040
ふりかえって・夏 岩波 23 FA 92 041
ドラマ ちりめんじゃこの詩 NHK 90 FA 92 043