山登り  


   現在は活動をお休みしています。
  活動内容が決まりましたら、PAOだよりにてお知らせします。


 
 親子で森林浴をしながら、二時間足らず山のなかを歩いています。舗装の道と違って、自分の足もとをしっかり見て、坂道を登ったり下ったり、時に、景色を見たりすると、すごく気持ちいいです。
 一人では、なかなか歩けないですが、仲間と一緒だと楽しく歩けて、冬でも少し汗ばむくらいのいい運動になります。
 参加者の都合を聞きながら、登る山と、日程を決めていますので、不定期ですが、 一人でも多くの人と一緒に歩きたいので参加希望者の方は、下記へ連絡ください、お待ちしています。
TOPページへ